総合Top <2ndTop <3rdTop <4thTop <5thTop <6thTop

ピアスをした猫日記
新宿区立下落合東公園
index

 目白駅から目白通りを大江戸線落合南長崎駅方向へ進み、スーパーピーコック手前を左に入り、住宅地の中にあるのが下落合東公園。この公園は果樹とハーブ類に囲まれた小型公園である。ピアスをした猫はこの公園に棲む。
 向かって左耳にピアスを付けたのがメス猫のメロン(写真の猫)。右耳に付けたのがオス猫のカボチャ(カボちゃん)。この二匹は「キョウダイ」だと云う。そう教えてくれたのは、このネコたちの去勢手術をしたボランティアグループの女性である。
 メロンとカボチャのピアスは、この去勢手術をした証なのである。二匹には母親もいて用心深い。だからピアスも付けていなければ、名もない。ボランティアの女性によると、この母親は今、妊娠していると云う。
 ここに写真はないが、カボチャはすこぶる用心深いのにガッツキ。このキョウダイを中心として一年間、【ピアスをつけた猫】たちの日記を付けていく。
 私は現在、中井東公園観察日記や諸々の仕事で首も足も回らない状況にあるが、最低、週に一度はピアス猫の写真と日記を記したいと思っている。ご期待頂きたい。
 それにしてもメロンは可愛いくて綺麗。カボチャは独立心と警戒心が強く、母親は孤高で男好きだ。
 「ピアス猫デジタル写真集」を絶賛発売中。 お問い合わせはこちらです。可愛いですよ!!

平成14年7月分平成14年8月分平成14年9月分平成14年10月分
平成14年11月分平成14年12月分平成15年1月分平成15年2月分
平成15年3月分平成15年4月分平成15年5月分平成15年6月分平成15年7月分

木イチゴ観察記 ピアス猫日記Top
SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO