総合Top <2ndTop <3rdTop <4thTop <5thTop <6thTop


JR王子駅プラスα周辺のにぎやかジャブジャブ池






 東京都北区立の公園には利用者の多い素敵な水遊びジャブジャブ施設がある。特に王子駅周辺と十条駅近くには人気の高いジャブジャブ施設がある。
 今年(2007)の夏は例年にも増して暑いとの予報がある。小さな子どもと、家族で、そしてグループで出かけてみてはいかがでしょうか。

 一つ目は、JR王子駅近くの飛鳥山公園。ここには噴水池型のジャブジャブコーナーと、穏やかな流れと池型コーナーの2種類がある。小さな子ども体力と順応性に適応した方をご利用ください。


 二つ目は、同じくJR王子駅近くの音無親水公園。こちらは流れ型で大きな石などが配され、清流を感じながらジャブジャブが楽しめる。


 三つ目は、JR十条駅が最寄り駅の中央公園。こちらは緑の中につくられたジャブジャブ施設。池型と流れ型のバランスがよい。またお母さん方も緑によって直射日光を免れるのが嬉しい。


 四つ目は、同じくJR十条駅が最寄り駅の清水坂公園。こちらは斜面をもつ池コーナーと、流れを中心としたコーナーに分かれる。どちらも子どもたちでいっぱい。


 五つ目は、JR上中里駅近くの滝野川公園。こちらも壁水をもつ池型コーナーと、流れを中心としたコーナーに分かれる。どちらも人気がある。


 六つ目は、少し離れてJR浮間舟渡駅前にある都立浮間公園。平らなプール型の池がある。広さも大きい。お母さん方のためのパーゴラで日除け対策も十分。

 その他、北区立公園には楽しく利用できる水遊びジャブジャブ施設があります。こちらにアップしています。

SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO