総合Top <2ndTop <3rdTop <4thTop <5thTop <6thTop


あなた(団体含む)の震災対策を教えてください






 
 日本各地で地震が頻発しています。
 個々の地震の関連性はないようですが準備と対策に万全を期す必要は個人個人、みなさんにあるのではないでしょうか。
 特に超過密都市東京はいつ地震に見舞われてもおかしくない時期に来ていると言われています。
 地震や震災から自分や大切な家族を守るためには普段からの十分な対策と家族のコミュニケーション、そして必要な情報をきちんと更新しつつ得ていることが大切です。



 公園情報センターはこのほど、「あなた(団体含む)の震災対策を教えてください」コーナーをスタートさせることになりました。
 みなさん(団体含む)が地震・震災に対し、どのような準備と対策をしているのかをお知らせ頂くコーナーです。
 みんなが自分の安全を守るためのより良い方法を提供しあうことで、より安全で安心な毎日を過ごせることになるのではないでしょうか。
 どんなに些細な対策でもかまいません。みなさんからの地震・震災対策をお待ちしています。

 投稿フォームはこちらです
 東京23区公園防災施設情報こちら
 東京23区公園防災施設情報CD発売こちら
 すべての問合せはこちらからどうぞ


投稿方法
 1. 「あなた(団体含む)の震災対策を教えてください」はこちらのフォームから
 2. 印は必需です
 3. 添付ファイル不可
 4. 文字数は800字以内
 5. 写真添付不可
 6. 簡単な自己紹介
 7. お住まい地区(差し支えない範囲で)

地震対策を教えてくださいTop 投稿-1 投稿-2 自治体情報 2nd Top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送